人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新するんで期待しちゃってくれ(σ・∀・)σYO!!


by kabotyapannda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はバトンが回ってきたので

友達から回ってきたのでやってみることにした(´・ω・`)
『あなたの事を知りたいわん!バトン』
1.最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ)
  >うかばないから・・・ドラえもんで♪
2.あなたのお名前は?
  >シークレットで(笑
3.呼んでほしい呼び名は?
  >特にないですねぇ~先ほど名前はシークレットって言ったから。ペンネームは「かぼちゃ」   で(笑
4.誕生日と星座と血液型は?
  >1991年3月11日
    星座はうお座~(´・ω・`)
    血液型はA型(∀とは違うよw)
5.職業は?
  >現役高校生~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
6.休日の過ごし方は?
  >ん~パソコンでオンラインゲームしてるか、友達を家に呼んで騒ぎながらゲームしてたり   かな
7.趣味は?
  >オンラインゲーム、サッカー、無駄に騒ぐ事(笑)
8.いつものファッションスタイルは?
  >ん~Tシャツに薄い羽織物に黒っぽいジーパンかなぁ。ちなみにベルトもつけるよ♪
9.髪の色は?
  >生まれてこの歳まで染めてないから髪の色は黒だよぉ~この先染めるつもりは無いと思   う(笑)
10.好きな色は?
   >オレンジ~(´∀`*) ま、薄い緑とかも結構スキー(笑)
11.あなたの性格を一言で。
   >ヲタクになりつつある人(でも行き過ぎてないから心配しないでww
12.今一番欲しいものベスト5
   >1.自分のパソコン
   >2.お金
   >3.テレビが見れるTV(自分の部屋にあるテレビはゲームしかできないというorz
   >4.ギアス(コードギアス参照
>5.モビルスーツ(もはや叶わぬ夢だな((ぁ
     5番は嘘かもしれないけど4番はマジでほしかったりするw
13.好きな食べ物はベスト5は?
   >1.どんべいのきつねうどん!!
   >2.とろろそば
   >3.味噌カツ
   >4.なめこ汁
   >5.たらこパスタ
     うわ~自分で書いて思ったけどなんか・・・情けない感じがしてならない・・・・orz
14.ディズニーシーとランド、どっちが好き??
   >ランドは行った事あるけどシーは行った事無いから比べられないw
15.今はまってるものは?
   >愚問だね。もちろんオンラインゲームだよ!!
16.ドキッとする異性の仕草は?
   >(゚⊿゚)シラネ!!
17.ダンディーな親父(ワイルドor紳士)
   >えと・・・俺男です・・・・・・・・・・・・・・・
18.肉体派と知性派、どっちがお好みですか?
   >これって男性に質問するようなことなのか?と思うのですが17番も同様に
19.毎日欠かさずしてる事はありますか?
   >オンラインゲーム
20.今この瞬間で、一番したいことは?
   >中学の友達とハシャギタイ
21.好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?(創作版権他者キャラ自キャラ不問)
   >シャナ系 ハルヒ系 カレン系
    なんか自分で何言ってるかわからなくなってきたよ・・・・
22.イラストはアナログ派?デジタル派?
   >イラスト?( `д´) ケッ!書いたことなんか無いよ!!
23.今まで影響を受けた作家(絵師)さんは居ますか?
   >いません(;´Д`)
24.自分的萌ポイントを語ってください。
   >そんな要素取り揃えてません(笑
25.イラスト(小説)などを書く時どんなものを使っていますか?(小説の場合下書きなどします   か?)
   >なんだこの質問・・・・いかにも小説書いてるでしょ?みたいな感じじゃね?w 書いた事      ないからw
26.キスするorされるならどこが一番いいですか?
   >ドラえもんの異次元ポケット(違
27.初めて惚れた2次元の御方は誰ですか?
   >さぁ?誰でしょうw
28.人を描くときにはどこから描き始めますか?
   >どうせ描くなら輪郭から
29.気持ちが沈む時ってどうやって紛らわしますか?
   >何かに熱中する
これで質問終わり~
俺の率直な感想・・・この質問女向けに思えるけど。。。これを送った人はそれに気づいてないと思われorz
もし、また回ってくるならちゃんと見直してほしいですね(苦笑
by kabotyapannda | 2007-03-27 02:33